有言実行 | おひさまブランケット

有言実行

こんばんはお月様
明日から暑いそうですねあせる
5月なのに、夏のような陽射しを感じるこの頃です。

先日、数秘&カラーのセッションを行いました。産後初です。
久しぶりのセッション。新たな課題と言いますか、ここも気をかけてみようというものが見つかりました。

主人が娘を見てくれており、連絡もなかったので大丈夫なんだろうと行っておりましたが。黄昏泣きでギャンギャン泣いたそうで…娘の黄昏泣きが終わるまでは、難しいかも、と思いました。
(大変な中、見ててくれてありがとう。)


昨日、娘の生後100日のお祝いでお食い初めを行いました。
娘の黄昏泣きですが。土日はたそがれる時間もマチマチなのでどの時間に行って良いか読めず、食事を作り終えた頃にギャンギャン泣かれ、心が折れそうになりましたが、無事、終えましたにこ



今日は無理をせず、ゆっくりしました。
今の私のヒーリングカラーのグリーンのお風呂につかり、ゆったり…はぁと
自分で決めた通り、自分の時間を取りました音符
それでは皆さま、おやすみなさい星