手づくりフェア♪ | おひさまみっつ

おひさまみっつ

レジンや粘土等の素材で制作するyuniの制作日記のようなものです。
たまに作っていない時もあるかもしれません…

来ました
ついに、来ました~


手づくりフェアの招待状


去年初めて行ったのですが
楽しすぎて楽しすぎて


作家さんの作品も販売しているのですが
こちらでは材料も売っていたりと、作る人にとっても楽しいイベントなんです


色々と売っているので、新しいことを始めるきっかけにもなりました
実際私もこのイベントで、初めて樹脂粘土に手を出しました


平日は無理なので、土曜日に参加しようと思ってます
興味がある方は行ってみられてはいかがでしょうか