納品完了!! | おひさまみっつ

おひさまみっつ

レジンや粘土等の素材で制作するyuniの制作日記のようなものです。
たまに作っていない時もあるかもしれません…

先日、Zakkaマルシェ用の作品を納品して参りました


お店の方にいただいた、イベント詳細をよく読んでいなかったせいで
お店の方には色々と、ご迷惑をおかけしてしまいました
にもかかわらず、フォローしていただき
本当に感謝です。


今のところ、納品したものについて
何も連絡をいただいていないところを見ると
無事、何事もなく納品できたのかな


イベントが始まるまでハラハラです
(始まってからもですが…)





さてさて、今回のイベントで並ぶ
作品達の完成画像等を載せていきたいと思います

以前紹介しました、南京錠のネックレスがこんな感じで出来上がりました





色の組み合わせ等を考えていましたが
黄色っぽい方がキレイに見えるな~ということで
黄色系が多いです

こちらは紐タイプのネックレスです。



お次は、りんごのネックレスです



ハートの窓から、うさぎがこんにちはしてましたが
鳥バージョンもございます
こちらはチェーンタイプのネックレスです



まだ紹介していないものもあるので
イベントまでに、またちょこちょこブログで紹介させていただきます