JAM POTさん「クリスマス展」 | おひさまみっつ

おひさまみっつ

レジンや粘土等の素材で制作するyuniの制作日記のようなものです。
たまに作っていない時もあるかもしれません…

ご無沙汰してしまいました
最近カイロの使用を解禁してしまった
寒がりのyuniです…


初めてのイベントも無事終了して
ゆっくりしよ~ と思っていたのも束の間
今も納品期日に追われております
と言うのも…

JAM POT さんの クリスマス 参加 させて いただく ことに なりました

詳しくはこちら


先日お店の方から
DM出来上がりました ご連絡いただいたので 早速 受け取りに行ってまいりました




とってもステキ
DM初めてなので嬉しい
さてさて、 もらってれるいるのかな



只今 今後のことを考え中 です。
また ブログ にてお知らせ させていただこうと 思っております。


とりあえず クリスマスむけて頑張るぞ