納品完了とお知らせ。 | おひさまみっつ

おひさまみっつ

レジンや粘土等の素材で制作するyuniの制作日記のようなものです。
たまに作っていない時もあるかもしれません…

バタバタしておりましたが、なんとか
なんとか「クリスマス展」の納品が完了しました

間に合って良かった~



イベント用以外の商品も一緒に納めてきました

キーホルダー部分を取り付ける前の
小鳥たちがうワラワラ…



こんなに作ったことがないので、何だか異様な光景です …


こちらはイベント用ではないので
本日から JAM POTさんにて販売開始しております

お時間ありましたら、是非是非この子達に会いにきてやってくださいね




京都のBOXにも納品してまいりました

こちらにはまだ納品したことのなかった
南京錠のネックレスを持っていってきました。

BOXの中にそのまま置こうかなとも思ったのですが
こんな感じに箱に入れてみました




そして…

BOXはちょこっと賑やかになりました






新作の納品先ですが

大阪 中崎町 JAM POT さん
小鳥 キーホルダー
雲の ブローチ
りんご ネックレス
ラムネ キーホルダー

京都 寺町 Etienne Marce l さん
南京錠の ネックレス

このようになっております。





製作活動を始めて、7ヶ月。
色々と自分でできることをやってきてみました。
BOXを借りての販売開始、雑貨屋さんでの委託販売と
新しいことの連続でなかなか追いつかない日もありましたが、良い経験ができました。

ここで、始まりの場所
京都のBOXの「Etienne Marcel」さんでの販売を
年内(12月末まで)で、終了させていただくこととなりました。

BOXの方でご購入くださった方や
BOXの方をよくご覧になってくださる方には、大変申し訳ないのですが
これから仕事の方が繁忙期へと突入し、なかなか商品の製作が進まず
放置してしまう期間が長くなってしまうのではないかと考えた結果、こういった決断に至りました。

どういった形でかはわかりませんが
また再会できたらいいなと思っております。

来年の1月からは中崎町の「JAM POT」さんのみでの販売となりますので
何卒ご了承くださいませ。


長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
今後も自分ができる範囲で、頑張っていこうと思っておりますので
気長にお付き合いいただけましたら幸いです。