「クリスマス展」終了しました。 | おひさまみっつ

おひさまみっつ

レジンや粘土等の素材で制作するyuniの制作日記のようなものです。
たまに作っていない時もあるかもしれません…

少し遅くなってしまいましたが
JAM POTさんで開催されておりました
クリスマスイベント ボタニカル クリスマス が終了しました


遠方から来てくださった方もいらっしゃったみたいで
たくさんの方におこしいただきました

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました


イベントで出品しておりました
「鬼灯シリーズ」「りんごのネックレス」
は引き続き、JAM POTさんに置いていただいております


27日、JAM POTさんに今年最後の納品へ行ってまいりました。

制作時間が減ってきたので、次のイベント分もまとめて作ろうと思い


少し多めに鳥を作ってみました

その中から一部をJAM POTさんへ


あとはイベント用に取っておくことにしました


JAM POTさんは年内の営業が27日で終了しておりますので
新しい鳥たちは、来年1月7日以降お店に並びます




京都のEtienne Marcelさんでの出品が
とうとうあと1日となりました

明日はお昼頃に引き上げを予定しております。
あとわずかではありますが、最後までよろしくお願い致します。