Zakkaマルシェ終了しました。 | おひさまみっつ

おひさまみっつ

レジンや粘土等の素材で制作するyuniの制作日記のようなものです。
たまに作っていない時もあるかもしれません…

更新が遅れてしまいましたが、2月10日で阪神百貨店さんで行われておりました
京阪神 Zakka マルシェ が無事に終了しました


足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました

ステキな作品に出会えましたでしょうか


たくさんの雑貨屋さん、作家さんが一ヶ所に集まる楽しいイベントだったので
見ているだけでも楽しかったのではないでしょうか

そんなイベントにまた参加させていただけたら
光栄だなと思っております



お店の方から、今回のイベントで
「ラムネのキーホルダーが全て旅立った」とうかがいました
季節が季節なのでどうかな… と思っていましたが
受け入れていただけたようで安心しました

お買い上げくださり、ありがとうございました


残りの商品につきましては
引き続き JAM POT さんの方で置いていただけることになっております。

また、よろしければお店の方を覗いてみてくださいね



この度は、お越しくださったみなさま
イベントに関わってくださったスタッフのみなさま
本当にありがとうございました