こんにちは~おひさま
外に出るとあちこちに色とりどりのちゅうりっぷか咲いていて嬉しくなっちゃいますチューリップ

今回はマドレボニータ産後ケア教室5月コースの1回目の託児でしたよわーぃ

初めての託児デビューのKちゃん❤
にっこり笑顔が可愛くてスタッフもメロメロフツーのハァト
ふわふわの布でいないいないばぁするとまたまたにっこりするので何回も遊んじゃいました♪
おもちゃも大好き😍💓💓
次はどれで遊ぼうかな🍀

はじめてなのにこんなにリラックスして遊んでましたよキラキラ

ずりばいして探検✌
1時間以上泣かないでご機嫌でした❤
そのあとはおっぱいほしくて泣いちゃったけれどママが帰って来たらもうにっこりラブ

約2時間お留守番出来ましたよ☺
又来週待ってますね💕

ご依頼いただきありがとうございました♪