今回は色のお話をお届けです。

北海道の長い長い冬が終わり

暖かくて過ごしやすい季節が、やってきましたね!

みなさんいかがお過ごしですか??

今回は 色の活用方法 vol.1 をお届けします(*^-^*)

緑色と言えばどんなイメージがありますか?

グリーンは、自然の色のイメージのおかげで

ほっと出来る色だったりしませんか?


カラーセラピーでグリーンには、スペースや

自然体ていうキーワードがありますよ♪


グリーンに囲まれた場所でお腹にたまってたアレコレを

ふぅ~~っと吐き出してお腹の中の空いたスペースに
気持ちの良い自然の空気をいっぱい吸い込んでみませんか?

あ!お子様と一緒に裸足で芝生を走り回っちゃうのもいいかも!!

グリーンって周りにたくさんあってキレイな色のお花を引き立たせる
役割もありますよね♥ グリーンがあるからこそ!お花が引き立つんです
そんな存在感って大事。自然体自分らしくっていいよ(*^-^*)って


100%何かが変わったりはしなくっても

ちょっぴり発想転換出来たり 

いいんだよ って

ちょっとだけ背中押してくれる優しい色がグリーンだったりしますよ!


過ごしやすくなってきたこの時期

行動活動したい元気さんも

イマイチ乗り切れないさんも

お子様と公園にお散歩とか

窓の外の葉っぱや木々を眺めたりして

ぜひ!ココロとカラダにグリーン

取り込んでみませんか♪


きっとほんのちっちゃなひと押し

してくれちゃうはずです!

カラーセラピストもたくさんいるおひさまぽけっと(*^-^*)
(他にもベビマセラピスト。化粧品ビューティーカウンセラーetc...)
お迎えの時にでもお気軽に色のお話聞いてみてください♪
喜んであれこれおしゃべりしちゃいますよ!!