今日は、産後ケア教室での一緒にお留守番出動でしたよ(*^-^*)

5月に来てくれたTくんと初めましてのIちゃん

笑顔でママに いってらっしゃい(*^-^*) が出来た2人♪
ちょっとアチコチ観察しましたよ

でもね。あれ?!ママは、どこ?!?!?
ってなんだか急に不安になっちゃって
泣きたくなっちゃった Iちゃん。
いいよいいよ♪そうだよねぇ~♪ ママは、体操が終わったら
ニコニコで帰ってくるからね!って
お話しながら抱っこで過ごしました!

それを見て居たらね。
Tくんも。あれ???なんだか悲しくなっちゃったよ( ;∀;)
ママはどこ?!?!

今日は、2人ともしっかり泣いて。疲れてちょっぴり眠って。。。
ちょっぴり遊んで。

いつもの生活とは違う2時間を経験しましたよ!!!

Iちゃんは、ママがお迎えに来て抱っこしてもらったら
安心してとってもいいお顔♥
Tくんは、遊んだり泣きたくなったり忙しかったから(笑)
ママがお迎えのちょっと前に休憩タイムで眠ってしまって
すやすや眠ったまま。
とってもいいお顔でサヨナラした2人でした!

今日もご利用ありがとうございました♪
またどこかで逢えるのが楽しみです(*^-^*)