昨日は、ママナビフェスタの託児を担当してきました!
会場は、グランテラス札幌さん でしたのでいつもの銀マット(笑)
せっかくのお留守番スペースなので
可愛く楽しく…と思うのですが、クッション性からいくとこれが1番
良い気がして💦
ほかにカーペットなど総動員で託児ルームにしましたよ♪

昨日は、イベントをパパママがゆっくり見ている間ここでお留守番!
なので1時間ごとに違うお友達がやってきましたよ(*^-^*)

そんな中。以前に一緒にお留守番したお友達が、昨日は3人も
来てくれましたよ!!
思いがけず逢えて私達もとっても嬉しかったです♥
Kちゃん。Rくん。Sちゃん。
そしてママ達。また逢えて嬉しかったです!ありがとうございます
続けていく事で楽しみも増えていく事がとてもとても励みになります(*^-^*)

遊んで、ママが居なくてびっくりして泣いて。。
仲良く眠ってリセットタイム✨

思い切り遊んだら。静かに集中してお絵かきが始まったよ♪

いろんな気持ちのお子さまに出来る限り寄り添って
一緒にお留守番をしていたいと思って居ます(*^-^*)
なので。人数制限があったり料金が、ある程度必要だったり
しますが。

その分お留守番したからこその経験やいろんな思いを
渡していけたらと思って居ますよ

ご利用ありがとうございました。
またどこかで逢えるのを楽しみに☆