昨日は、ぷれいおんとかちさま のご依頼で

託児出動してきましたよ!

昨日は、中1のお姉さんから1歳ちゃん

まで10名ほどの賑やかなお留守番🍀

大家族のように大きな子も小さな子も

混じって遊んだり。一人で集中お絵かきや

工作したり。

それぞれ楽しそうに過ごしていましたよ。

写真は、床の間?!に飾ってある

木彫りのくまさん。

子供達の手にかかると(笑)😆

こんなに可愛くなっちゃいました💕

(大きな声では、言えませんが(笑)

こっそりまたがってるお子様数名(≧▽≦)

まるで絵本の中に出てくるよう

ですよね!

お子様達のやわらかな感性に

感動の出来事でしたよ🍀

ぷれいおんとかちさま

ご依頼ありがとうございました。