今日は、リヒト学舎さまのご依頼で

託児出動してきましたよ😊

今日は、小学2年生の男の子👦

以前も一緒にお留守番したことが

あるのですが、覚えていてくれて

嬉しかったです!

託児のお仕事は、その時その時の出逢いでおしまいですが。。
何度かご利用いただけて再び一緒にお留守番出来る事は、
ほんとに私達にとってはとてもとても嬉しい事なんです♥

今日は、1対1のお留守番だったせいか

最初は、引きぎみ?(笑)でしたが

少しずつ。いろんなおしゃべり

しながら仲良くなりましたよ😊

積み木でドミノもどきやカルタ。

ハロウィンが近いので、

ガーランドを作ったりもしました!

途中ドタバタボール投げたりしてしまい💦

ちょっぴりお騒がせもしてしまいました

m(__)m

ご利用ありがとうございました😊