去る 12月16日(土)帯広市民バレエ「コッペリア」公演に出演される方や
観覧に来られた方の為に設置された託児の出動してきました!

今回は、0歳さんから3歳さんまでの割と小さなお友達と一緒に
お留守番でしたよ♥

ちっちゃなお友達もお兄さん達の遊びを眺めながら
手や足を動かしてみたり、じーーっと様子を眺めたり

お兄さん達もおもちゃを持ってきてくれたり
眠ってるお友達のそばを静かに通ったり。
お兄さん同士でもおもちゃを取りあったり(笑)
貸してあげられたり我慢したりね。
それぞれに刺激的で貴重な体験してましたよ(*^-^*)

ご利用いただきました保護者の皆さん。
一緒にお留守番した7人のお友達。
ありがとうございました!
またどこかで元気なお顔に逢えたら嬉しいです(*^-^*)
そして。
帯広市民バレエ公演実行委員会様 ご依頼ありがとうございました