喧嘩して、仲直りして♡ | 大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

和泉市にあるカフェのようなおかもと歯科診療所2階にあるおひさまルームでは…
家事に育児にお仕事に、毎日頑張るママ。
そんなママと子どもたちが一緒に学べる、楽しめる♪
ベビーマッサージ教室におやとこのサイン教室、
歯のお話会や季節のイベントなど開催しています♡

喧嘩して、仲直りして♡



日曜日は寒くなるようですアセアセ
温かくして
インフルエンザ
跳ね飛ばしましょうね!



こんばんは星
ママも赤ちゃんも満たされる教室
おひさまルームを主宰しています
岡本良枝です




今月2回目のベビーマッサージ教室


風邪やインフルエンザ

ノロに水疱瘡


いろんなキャンセルが

すでに出ています!


波がやってきてます!!

今年はインフルエンザも

ノロも感染時期がはやい💦





年明けにまた

ピークがくるとおもいますが

うがい手洗いをして

なんとか防いでいきたいですね!




元気にきてくれた3人のキッズ







喧嘩したり仲直りしたり

赤ちゃんを気にかけてあげたり♡



喜怒哀楽をはっきりと出しながら

楽しい時間を過ごしてくれた♡






ケンカの後には
嬉しい可愛い
仲直りが待っているラブ



そこから学ぶこともいっぱいですラブラブ




ママさんたちとも

たくさんおしゃべりして

情報交換しながら

わたしも楽しかったーー照れ







笑顔も泣き顔も

みんな大切な記念ラブですラブラブ











外は寒いけど

あったかい時間

ありがとうございましたハート







1月からの新しいおひさまルーム

スケジュール下矢印下矢印



1月16日(木)満席

1月21日(火)残1

1月23日(木)残3

1月28日(火)残2

1月30日(木)残4

10時スタートに変更となります




教室の進捗状況については

Instagram

@ohisama0115 から♪





ご予約は


①LINE @

ご登録いただくと
先行募集のメッセージや
スタンプカードの活用。
さらに、ご参加いただいた回数で
思わず笑ってしまうぐらいそっくりな
似顔絵ポストカードをプレゼント🎁

{00A518DA-1693-4C7A-B6F9-9DD6EDEA1D08}




よろしければ
 パソコンからは
こちらを読み取っていただくか↓↓
 
 
{46FB3680-5D24-4B3F-8812-07F9F7DDF277}
 
こちらからスマホの方は
 
 
または

友だち追加
 
こちらから友だち追加
お願いします


 ②メール
 
(2日以内に入力いただいたアドレスに
返信がない場合は不具合が考えられますので
お手数ですがこちらに
再度申し込みをお願い致します)
mamatette0406@yahoo.co.jp


お電話

(おかもと歯科診療所)
 
おひさまルーム各教室について
 
(首すわり後の赤ちゃん)
 
(1歳ぐらいの赤ちゃん)
 
(2・3歳の子供さん)
 

 
 
 
場所
大阪府和泉市はつが野1-44-1
おかもと歯科診療所2階
駐車場あります
{A296A18E-1DE3-4C11-B194-8832D1F97AE6}