始まりました!ベビーマッサージ教室♪ | 大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

和泉市にあるカフェのようなおかもと歯科診療所2階にあるおひさまルームでは…
家事に育児にお仕事に、毎日頑張るママ。
そんなママと子どもたちが一緒に学べる、楽しめる♪
ベビーマッサージ教室におやとこのサイン教室、
歯のお話会や季節のイベントなど開催しています♡

始まりました!ベビーマッサージ教室♪



自分で気付いてませんでしたが
わたくし。
身体は疲れていたようで
生まれて初めて
メバチコができました笑い泣き


やっぱり睡眠は大切ですねアセアセ



こんにちは
ママも赤ちゃんも満たされる教室
おひさまルームを主宰しています
岡本良枝です




今月16日から

ついにスタートしました♪

新天地でのベビーマッサージ&

てがたアート教室おねがい




はじめての開催

広くなったお部屋に

走り回るわたし笑




温かく見守ってくださった

ママさんたちに感謝🙏です♡




赤ちゃんたちは泣くことなく

自然に受け入れてくれて

ほんと一安心^ - ^







実際やってみて感じた事は

すぐに改善しながら

これからも、ママさんと

赤ちゃんたちに

真摯に向き合っていきます♡








次は集合写真忘れないように笑







今月はバレンタインのてがたアートに

ハートいっぱいのお写真









さらには

おひさまルームに併設されている

@crepe_standのクレープ

シンプルクレープ3種類の中から一つ

おやつに選んでいただけますおねがい



オープンからすでに大人気のクレープ

安心安全な材料で作られていて

生地はサクサク新感覚ラブラブ



子どもたちにも大人気です!!



取り合いしながら笑

食べてくださいねー照れ





今月もご参加いただき

ありがとうございました♡





1月は満席

2月のスケジュールラブラブ


2月6日(木)残席4

2月13日(木)残席2

2月18日(火)満席

2月20日(木)

2月27日(木)満席




ご予約は


①LINE official  account

ご登録いただくと
先行募集のメッセージや
スタンプカードの活用。
さらに、ご参加いただいた回数で
思わず笑ってしまうぐらいそっくりな
似顔絵ポストカードをプレゼント🎁

{00A518DA-1693-4C7A-B6F9-9DD6EDEA1D08}




よろしければ
 パソコンからは
こちらを読み取っていただくか↓↓
 
 


 
こちらから
 
 https://lin.ee/wKvaUyS


 
友だち追加
お願いします



 
おひさまルーム各教室について
 
(首すわり後の赤ちゃん)
 
(1歳ぐらいの赤ちゃん)


 


おひさまルーム

大阪府和泉市光明台3-2

光明台団地101-109

スーパーサンエー光明台店のとなり


駐車場あります