9月のスケジュールがでました!!


{E5E05862-ADC6-4DFB-9DF3-AA5C99F9EA81}



ちょっとここは、大きめに✨✨✨
{DF95B7A4-B0D5-4F2D-A4DC-EF153504949D}



紫陽花が、グリーングラデーション。
昨年はピンクでしたが、元々の買ってきた色に落ち着きました。土壌の関係で、色の変化も楽しめますね。


{13B828E1-3757-4ECE-AD3A-0000CCEAAD35}


ツタがあちこちに。
なんども植えて上手くいかなかったはずでしたが、ある日にょっきりあちこちに!!



{8AB0C705-2720-40EE-933E-B5D9FC66A779}


先日の人気者!!
おばあちゃんになっても、着ていたいニット!!


{030D59B6-8DE4-4DEB-AB6E-A731349C9D61}


ある日のランチ。
日曜、月曜は、ご予約いただけます!!

{E8051CA7-C54E-4E63-A70D-8B6B2BE7E0D6}


エグヴィブパンと、すうぷのランチセットも、日曜月曜ご予約可能です✨✨


{489BA52F-60DD-419C-9523-5A90FE450756}



一生マリンが好きなんだと思います。
ストールは、色黒の彼へ(正確には、彼女?へ)(笑)


{33E914BF-7AB0-4DBA-93FA-089A73F030DD}


リネンのざっくりした丈夫な素材✨✨
これは使えますね!男性でも大丈夫!!

{646106E3-772A-4FC4-935C-F8F3FC0CAE09}


エグヴィブパン祭り✨✨
ほっぺたが落ちそう!と、あえてベタな表現をしたくなります(笑)

{800479F2-0AEF-48DE-8ED3-42380B5AD1B7}


すうぷと組み合わせてどうぞ✨✨✨

{8CBAABFC-87FE-4C28-B087-51538BFB3CC0}


帰国後の娘っ子弁当🌸🌸🌸
また日本での忙しい生活が始まりました。

{5AB48B48-F9D7-4D0A-BF9E-6E69189C24AC}


私の宝物✨✨✨
ピアこちゃんの椅子が生まれ変わりました✨
マリメッコは、かわいいなぁ💗

{FC499E15-0180-4246-93A4-2EF80F17566E}


練習も楽しくなっちゃいます✨✨🎵🎵


{C1DDE89A-7FBA-412A-BD6B-B83ACAB7177A}


ざっくりと、様子をお知らせいたしました。
これから、美味しいランチ、楽しい音楽、大好きな人たちに会いに行ってまいります。
心も体も元気に✨✨✨😉


{C5410B9D-70FE-4605-B30A-63FB393A0E3A}


そして、今月で、lakura分室は、(厚別区の本店は、もうありませんよー)この場所では6年になりました😊🎵色んなことのあった6年間でした。色んな方々に支えられながら、本当に、よく続いてくれたなぁと思います。
これからも、愛と笑いのある場所でありたいなと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて。


鳥居はゆき