なぜかブログにログインできない日々。
ふと、思い出してトライするとあっさりできました。何だかご機嫌斜めな携帯でございます。

{56FF5E31-1E5B-4C13-A18A-180A5A1E548D}

{11359D2E-D5B3-4301-B299-421CD1BC4038}

ワイルドガーデンのぶどうのツルでリースを作って見たり


{E4C17247-C650-47D8-9BA9-9C2B329E1677}

{E9F24DB0-A6D6-47A8-BA4C-231885BD8D2C}

スケジュールがやっと決まったり

{C49C0066-2286-4FBE-B1D7-E61C4C2F94CE}


美脚のあの子がやって来たり

{81F92780-9F54-47E1-90EE-F5771AEF3922}


マキが絶好調で、焼きおにぎりしたり

{67008428-8F46-41D8-9A0E-3E0EFD30AE1D}


ストーブの前で冷たいデザート食べたり

{89DB33B4-83C8-4365-B8CF-6D08412BF63D}


母の手作りコロッケにホロリと来たり


{AE9C1B4E-F252-46FF-A1F1-A57FD7D6A1E5}

陸前高田からお越し頂いたマスターと、楽しくおしゃべりしたり。


そんなそんな、11月。
さて、後半。
どんな素敵なことが待ってますことやら✨
Facebookは、今月で卒業。
携帯を卒業したい思いがフツフツと(笑)

少しばかりある色んな違和感を取り除いて行って、シンプルに暮らしたいと思って来ちゃいました。さてどうなることやら。