連休最終日、6年生は全少プレーオフでした⚽

昨日サンシンさんに完敗・・・からのプレーオフだったので、どうなるか・・・

今日の対戦相手は、杉戸さん、宮本さんでした。




結果は見事2勝して東部大会進出決定!!


本日対戦させて頂きました、杉戸さん、宮本さんありがとうございましたm(__)m

応援に駆けつけてくれた指導者の皆さん、他学年の皆さん、いつもありがとうございます!光吉前会長はじめOBの皆さんもいつも気にかけて頂きありがとうございますm(__)m



昨日今日に限らず、最近は色々な事がありますね・・・

嬉しい事、悔しい事、悲しい事・・・

結果が出ず、目標に届かず、ネガティブになりがちな今日この頃ですが、それも全てサッカーを通じての勉強かなと思います。
特に昨日今日は選手はもちろん保護者も色々な事を学べたんじゃないでしょうか?

そして、家族や監督はじめ指導者の皆さん、いつも応援に来てくれたり、気にかけてくれるチーム関係者の皆さん、日頃からお世話になってる他チームの皆さん等々、色々な方々の支えや協力があってサッカーが出来てるって事に感謝しないとね!!!

さぁ、まだ終わってねーぞ!!しぶとく頑張ろうアップアップアップアップアップ


おまけ
元気ですチョキチョキチョキ