素晴らしい秋晴れの空の下、色づき始めた木々に囲まれたもみじ越谷多目的グラウンドもみじにて ...

埼玉サッカーSNS U8リーグが開幕しました。
 
リーグの詳細につきましてはこちらをご参照くださいニコニコダウンダウンダウン
 
大増サンライズはコスモスブロックに属し、ホーム&アウェーで 各チームと2試合ずつ対戦しますウインク
 
さぁ❗️チャンピオンシップ大会出場目指して、勝ち点稼ぐぜグーグーグー
 
 
サッカー第1試合  VS 草加住吉さんサッカー
 
幸先よく先制ウインク 喜んでますね照れ照れ照れ
{5C32406A-A580-4489-8CEF-DFE251ABB210}
その後…健闘するも…ショボーン
{BB45A29E-B2D2-4184-8016-47CF523B2317}
 
{F4FA751B-CB83-488D-929B-F832FCE0F863}
{0FD7BEC3-FCCE-42B2-AD3B-4E5362B7AB73}
 
惜しくも1-2で敗戦えーんえーんえーん
 
 
1試合目の反省を生かし〜気持ち切り替えて〜〜次は絶対勝つぞープンプンプンプンプンプン オォォ〜アップアップアップ
{64C286CA-38D0-4B7C-90A1-D4498D752E28}
 
サッカー第2試合  VS にいざえーすさんサッカー
 
またまた幸先よく先制ラブ
{6A41E9BA-8C62-4022-A475-A338E4A489A8}
するも...ショボーン
 
{F4814571-BD31-4BB1-92AA-5DBBCB9B6E87}
{2932F655-1760-48B5-A4AC-1B962449781C}

…最終的には4ー7で敗戦えーんえーんえーん
 
 
まだまだリーグ戦は始まったばかり照れ
次、リベンジできますようにニコニコ
日々練習に励みましょウインク
 
 
って、試合後、早速、コーチの熱い指導始まってました〜〜ニヤリ
{FFB2B76B-5DDB-4A43-8046-42EADECAA467}
 
来週からもまた試合、練習試合が続きますが、暑い日も寒い日もどんな時も変わらず熱くご指導くださる遠藤コーチの期待にも応えられるように、頑張りましょプンプングー まずは真剣にお話を聞くところからからですよ〜照れプンプン照れプンプン
{2EDF543B-941A-4AD9-AB9B-7E2241D5F4F8}
本日、ご対戦頂きました、草加住吉さん、にいざえーすさん、有難うございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
 
 
ラブおまけラブ
 
チビっ子達、今日もお付き合いご苦労様ですウインク
みんなで仲良く過ごしてくれるから、ママ達助かってるよー照れ  ダンボールってわりと落ちてるんだね爆笑
{C943296C-5428-4C00-9F22-378827D6B2CB}
{66E90C2E-EBDE-42D5-A6BC-3186C9BD1504}