聖地瞑想の旅「なべ底~胎内回帰のメディテーション」のご案内(再) | カウンセリングルーム樹喜(きき)                   @奈良・大和郡山         

カウンセリングルーム樹喜(きき)                   @奈良・大和郡山         

息の道(呼吸)で、自分と出逢い、自分とつながる...

✩心理カウンセリング
✩ボイスアート
✩パステル和アート
✩OHカード

$ふうせんかずらのOHカードな日々、ボイスアートな日々@なら

$ふうせんかずらのOHカードな日々、ボイスアートな日々@なら


聖地瞑想の旅「なべ底~胎内回帰のメディテーション」
          (宮古島~伊良部島・なべ底~大神島)へのご案内

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

場所:奈良・桜の庭 セッションルーム

2013年12月23日(祝) 午後1時~4時

参加費:5000円    定員:4名さま 残席2名

お申込みフォームはこちら

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:


先日(11月30~12月2日)、ボイスアートの仲間とともに<研修旅行>ということで、

宮古島~伊良部島・なべ底~大神島を訪れました。


初めてではありますが、導かれるように、この聖なる地に訪れるチャンスに恵まれ、

とても喜びに満ちた体験となりました。


沖縄の南の海、そして海や島に降り注ぐ光は、本当に美しい。

天候に恵まれたおかげもありますが、大自然は優しくわたしたちを迎え入れ、包んでくれたようでした。

$ふうせんかずらのOHカードな日々、ボイスアートな日々@なら

$ふうせんかずらのOHカードな日々、ボイスアートな日々@なら



そして今なお神々が降りたつと信じられる場所。

その場所を守り伝える人々がいる。

その場所にわたしも立たせていただいて、身が奮い立つような、身体の奥まで深く光が通り抜けるような、

そんな体験を味わってきました。


この体験を「なべ底~胎内回帰のメディテーション」として、

ご一緒にシェアいたしませんか。

今回は、日頃パステルやヒーリングワークでお世話になっている、

櫻井詢晃さん(奈良・桜の庭)のお招きで、聖地瞑想の旅の会が実現する運びとなりました。


折しも冬至です。

胎内回帰ということで「冬至」の「生まれ変わり」のタイミングにピッタリ。

瞑想の旅の時間が、来年に向けてのいいスタートにつながる時間になれば、と思います。


瞑想の旅のお供は、私、うめむらともこがナビさせていただきます。

そして旅の余韻は、ご自身で描くパステル画で、もう一度じっくりお楽しみくださいませ。

(パステルは初めてという方でも、勿論OK!です。画材はこちらでご用意いたします)


地上アテンダントとして、櫻井詢晃さん(奈良・桜の庭)もお供いたします。 紹介関連記事はコチラ


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

場所:奈良・桜の庭 セッションルーム

2013年12月23日(祝) 午後1時~4時

参加費:5000円    定員:4名さま 残席2名

お申込みフォームはこちら

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:


$ふうせんかずらのOHカードな日々、ボイスアートな日々@なら