最後の目的地は奈良🦌 



どうしても来たかった理由は…

【せんとくーーん!!!!】✨✨✨




せんとくんに似てると気づいた

去年のクリスマス🎅から




ずっとお会いしとーございました🤩🤩🤩




もちろん去年使ったトナカイのカチューシャは

家から持参だよ。笑  念願だよ〜



 





奈良公園では

鹿さんとの触れ合い〜🦌🦌🦌



たまちゃんが積極的に触れ合おうとしていたので

鹿せんべいを買ってあげたら







買った瞬間から

鹿さんずに囲まれて走り回る母ちゃん。。。



たまちゃんの元に帰って来る頃には

鹿せんべいは1枚も残っておりませんでした😑



慣れるまではビビってしまった。

大人っていやね。











カッコいい東大寺!

パパのリアクションもこの旅一☝︎でした😲





たまちゃん影響されてます?笑











夜の奈良公園にはたくさんのキャンドルが💫



東大寺もライトアップされ

とっっっても幻想的な雰囲気でした😳✨



昼間も夜も大満喫の奈良でしたん💓









おみくじも

前回の凶を塗り替える



吉!


やたーーーー