3日に料理サプリの撮影してきました(・ω・)/


いつも撮影風景を撮影しようと思うのに、忘れる私。。。

動画の撮影が終わった後にあわてて

写真撮影の風景を撮らせてもらいました!!!




料理サプリのスタッフのみなさんは

その時によってチームのメンバーが異なるんですが、

みなさん優しくて、温かい雰囲気の方ばかり。

おかげで、撮影もとっても楽しくて、あっという間でした。


実はこの日、遅刻してしまった私(´_`。)スイマセン

(いつもタクシーで30分の所、1時間かかってしまって・・・)

終わる時間まで押して迷惑かけたらどうしよ・・・(x_x;)

と心配だったのですが、

みなさんの仕事の早さで無事に終了。

本当、ありがとうございましたm(_ _ )m



今回撮影したのは12品。

母の日や子供の日色々お楽しみメニューがあるので、

配信されるまでお楽しみに(*゚ー゚*)♪


※前回20品撮影して、配信されていたのは16品。残り4品が配信開始になりました!実は・・・とあるコラボが。また別記事でアップさせて下さい。