元花会メンバーの私。

結婚式の準備ではゼクシィさんにお世話になりました。

そんなゼクシィさんとお仕事出来るなんて感激!!!

私に出来る事で、少しでもお役にたてたら嬉しいデス(´∀`)


そんなゼクシィさんとのコラボ企画!!!

ゼクシィアプリと料理サプリのコラボで、

「彼が喜ぶLOVEランチ」を考えました。

料理サプリ×ゼクシィ



子供から大人まで好きな懐かし味に仕上げた

ウインナーをある技を使ってハート形にするのと、

2人の似顔絵チーズがポイントのLOVEナポリタン♪


ハートと星形のお弁当にもぴったりなしっかり味の

揚ものが苦手&揚げ物するのがちょっとな人にも嬉しい

揚げない肉じゃがコロッケ♪


ハートのきゅうり&貝割れ菜に星形のオクラが可愛い

手作りドレッシングのグリーンサラダ♪


食パンで作るハートのクルトンで幸せのクローバーに

混ぜてザルでこすだけの簡単手作りコーンスープ♪


テーマが「LOVE♡」だったので、

これでもか(/ω\)ってちょっと照れる位、

ハートだらけのLOVEランチです♡♡♡


ゼクシィのページはこちらから→

動画で見たい方は料理サプリから→



彼(旦那さん)のために作ってもよし!

2人で作ってもよし!

彼女(奥さん)のために作ってもよし!

お子さんのために作ってもよし!


みなさん、大切な人の為に

たーっくさんの愛を込めて作って下さい(●´ω`●)