日曜日にイタリア&フランスの新婚旅行で

ご一緒だったご夫婦と「イタリア会」を開催。

気付けば1年ぶりでした!!

(前回のイタリア会→

(新婚旅行の記事はこちら→ )



2012年11月の新婚旅行。

まさかこんなお付き合いができるとは。

出会いって不思議ですね(´∀`)


前回のイタリア会と違うのは、

新しいメンバーが2人増えた事!!

2家族にお姫様が産まれました(´∀`)

今回は体調を考慮して、Oさん家の奥さんとベビたんは

残念ながら欠席(次回こそは2人に会いたい♪)

Iさん家のベビたんは初参戦でした。


Iさん家のベビたんは5カ月。

じーっと観察したり、ニコニコしたり、

ベーしてみたり、表情がたくさんで可愛い(≧▽≦)

まだ歩いたりしないので、関節はムチムチだし、

足の甲もぷっくりで赤ちゃん赤ちゃんしてて可愛いー


みんなで抱っこさせてもらったんですが、

やっぱり分かるのかな??

女性陣とパパ軍団には落ち着いて抱っこされてるのに、

慣れてない男性陣2人が抱っこすると、

足をジタバタ。泣きそうな表情に(´・ω・`)

それにうろたえる男性陣2人が面白かったです。笑


ランチタイムに入店したのに、

気が付けばディナータイムに!!!

次回は秋頃にBBQって事で解散しました。



普段、車移動の私達夫婦。

思い出してみたけど・・・

2人で電車に乗って出かけたのは去年の5月が最後?

久しぶりに2人で電車に乗ってのおでかけ♪

とっても新鮮で、なんだか嬉しかった私なのでした。

(●´ω`●)へへへっ