専門学校の友達と会う時の会「おなごの会」

今回は、ASUの結婚式で山梨に集合(・ω・)/


Mぽりん→神戸

AYA→群馬

AZU→静岡

Y→神奈川

I→神奈川

私→東京

ちゃげ→香港(今回は欠席)


この通り、なかなか簡単に集まれないので、

(2年前の私の結婚式以来に会った子達も)

久しぶりにみんなで集まれるので楽しみでした♪



会場は山梨県の「誓いの丘 イストアール」





アニヴェルセルのカメラマンが撮影してくれてたのが気に入って、

結婚式行くたびに、この写真撮る私。笑

今回は1人じゃなくて、数人バージョン。


実は、朝は残念ながら雨。

会場に着いても雨が降っていて、心配していたんですが、

なんと!!!!!!!!!

挙式が終わってみたら雨が上がってました!!!

なので、外でブーケトスできましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



なんとYちゃんがブーケをゲッチュー(≧▽≦)

素敵なお知らせまってまーす♪

挙式の後は、披露宴♪

披露宴が始まる前に、welcomeドリンクがありました♪

あと、生ハムもありました( ´艸`)もぐもぐ






新郎がワインのお仕事をされていて、

(ソムリエの資格も持ってるワイン大好きさんです)

なんと、ワインバーが!!!!!!!!!!

さらに、ワインに合うチーズバーまで!!!!!!





お料理もワインがたくさん使われていて、

お酒を飲む人も飲めない人もワインを楽しめるようにと、

とてもこだわりのあるお料理&ドリンクでした!!!











お料理も余興も演出も2人らしさがあったのと、

ゲストへのおもてなしの気持ちがすごくあって、

両家のご両親も泣いちゃうし笑顔だし、

新婦も笑ってるか食べてるか泣いてるかだったし(笑)、

本当に温かい素敵な披露宴でした(´∀`)


不思議なもので、結婚式行くと家族が恋しくなるものです。

なぜか旦那さんに早く会いたくなったし、

なぜかいつもより優しい気持ちになれます。

結婚式って素敵です(´∀`)


ASU・旦那さん、娘ちゃん、

末長ーくお幸せに(●´ω`●)