親友のきよちゃんが会いに来てくれました( ^ω^ )

私の大好きな大好きな親友。
妊娠したと報告した時も泣いて喜んでくれて、私よりも私以上にいつも喜んだり怒ったりしてくれる大切な友達です(´∀`)

{075623EB-01F9-4D86-89A5-F173C3224F1D:01}

ランチは簡単に出来るものを。
・フライパンで炒めて作るジャンバラヤ
(レシピはこちら→
・tomatoサラダ
(塩・こしょう、オリーブ油、ワインビネガーを和えただけ)
・グリーンスムージー
(りんご、バナナ、小松菜、レモン、牛乳、はちみつ)

{8E0B7BC6-A3F3-497D-9E35-A19327C7EFA3:01}

可愛いお洋服のプレゼントプレゼント
可愛い♡♡♡
早くこれを着て、きよちゃんに会いに行けるようになりたいな♪

親友であり、自営業仲間であり、先輩ママでもあるきよちゃん。ベビちゃんが大きくなったら、大好きな友達だよと伝えよう。そして、ベビちゃんにも、そう思える友達が出来ますように…