少し遅めの新年会ってことで、アニ嫁仲間のさきっぺちゃんとゆりりちゃんと「マーサブランチ」でブランチナイフとフォーク

お目当は、ブリオッシュ生地で作ったフレンチトースト照れ私はサーモンのタルタルを選びました。

{7786F655-19CB-425B-9213-97D63DB2CDCE:01}

フレンチトーストは、バターやシロップはなくて、ないのかぁ残念ショボーンって思って食べたら…フレンチトースト自体にすでに甘い味がついてるびっくりふわふわしてて甘くて美味しい爆笑
シロップやバターはいらない!!
温かいうちが美味しくてオススメ!!
もちろんペロリと食べた私。
あともう1枚…2枚位食べたかったデレデレ


ブランチを食べたあとは隣のカフェへ。
さきっぺちゃんの息子くんとブルブルごっこして笑ったり、娘さんは2人に遊んでもらったり、たくさん話して楽しかったニコニコ