ABC本社時代の同僚と久しぶりに会う事に。
せっかくだからとアマン東京のアフタヌーンティーへ爆笑

昨年行った時には2ヶ月待ちで、外部の予約サイトはなかったのですが、今では一休とかでも予約できるようになってて、2週間前でも予約できましたびっくり

以前よりも、アフタヌーンティーのお客さんが多い様子。そして以前は手前のスペースはアフタヌーンでは使ってなかった気がするから、やっぱり枠を増やしたのかも?!

私達は、大人3人と子供3人(乳児1・幼児2)だったのですが、8人位座れるソファ席でした。ありがたいおねがい

{0320A42A-7576-4B38-9EC1-D64771032B71}


メニューは一番上の段とスコーン・チョコレートハットのワインジュレは一緒でした。2段目と3段目は少し違くなってました。前は温かい紅茶を頼むと1人ずつポットで提供されて量が多かったんですが、今回はシェアを進めてもらえたので色々な種類を楽しめました(3人でシェアしてもまだポットに入ってましたキョロキョロ

最初は喉を潤すためにアイスティーにしたんですが、なんだかコップが大きくなったような…前はさらっと2種類飲めたけど今回はなかなか減りませんでしたキョロキョロ

大丸東京のベビー休憩室でお昼ご飯を食べさせてから東京駅を歩いていたら、珍しく娘さんベビーカーで就寝。まさかすぎて神かと思いましたポーン
娘さんのナイスな心意気のおかげで、1時間位はゆっくり楽しませてもらいました。
娘さん!!!ほんとありがと♡♡♡

久しぶりに会えて嬉しかった&楽しかった照れ