「1才2才のひよこクラブ」2017年冬春号
に読者モデルとして参加させてもらいました爆笑

巻頭大特集の「イヤイヤ期のかかわり方でこどもの心がグングン育つ」に親子で少し出てますニコニコ

最近、嫌な事があったり思い通りにならないと、寝転んで泣き真似をする娘さん。イヤイヤ期に片足突っ込んでいる感じです滝汗いやん
これから訪れるイヤイヤ期にむけて、しっかり読んで柔軟に対応できるようにしなくっちゃ真顔

{6243B3BD-AA72-4408-9D4A-768BB8B172CE}

イヤイヤ期の撮影なので、娘さんイヤイヤ顔やモゾモゾ顔なんですが、親バカだからそんな姿が可愛いチュー

写真撮ろうとしてもすぐオジャマ虫する娘さん。仕方なくパジャマ姿の娘さん入り。
「娘さんどーれ?」
「ママどーれ?」
って聞くと指差し。
一応、認識してるようですニコニコ


ちなみに…今回は今までのひよこクラブの取材とは関係なくて、ホームページからネットで読者モデルに応募しました。
応募した事を忘れかけてた1ヶ月後位?に編集部から連絡があり、撮影に参加しましたカメラ

イヤイヤ期の撮影なのに、ご飯をモリモリ食べたり、笑顔で走り回ったり遊んだり(笑)撮影スタッフさん達がとても優しくて娘さんとっても楽しそうでしたニコニコ
記念になったので参加出来て嬉しかったです爆笑