コッシーの作り方を参考にして、娘さんの愛してやまないアンパンマン椅子を作りました!!!!!

最初は背面は全部顔の予定で作ってたら、まさかの面長滝汗超絶可愛くないゲロー
急きょ、マントを背面に着けることにして、面長回避しましたチーンふぅ〜
コッシーは髪の毛あるからバランス取れてたけど、アンパンマンだと顔長すぎ。バランスって難しいのねぇ…と痛感。あやうく、私に似た面長アンパンマンになるところでした。笑

{B58323E2-AC27-458F-8F2F-521B36FA3A28}

コッシー椅子とアンパンマン椅子のおかげで、おやつの時は自分で持ってきて座って食べてくれますカナヘイうさぎカナヘイキャンティ