娘さん初めての手作りバレンタインハート
相手はパパラブラブ

チョコレートはまだの娘さんも一緒に食べられるように、バナナたっぷりでお砂糖控えめの「バナナパウンドケーキ」を一緒に作りましたカップケーキ

娘さんはバナナを潰す係バナナ

ジッパー付き袋にバナナを入れて渡し、娘さんが押し潰すバナナおいでしばらくしたら袋を持上げて下の方にバナナ集めて潰しやすくしてました!!!
教えてないのにびっくりびっくり大人がやってる事よく見てるんだなぁと感心お願い

お昼寝してる間に焼きました。

{F6BF28EC-4DE9-42A3-B40B-70EA44DB7F87} 
ディズニーランドで作ってもらったシルエットの切り絵をコピーして切り抜いて枠を作り、ココアパウダーでお皿にお絵描き。
苺を♡に切ってスライスして飾りましたハート

パパには、バナナを潰してる動画を見せて、娘さんがお手伝いして作った事を報告。喜んでくれましたニコニコ

あぁ、ホワイトデーが楽しみだなぁニヒヒ