バンコクのセントラルワールドには

スターバックスがあり

リザーブ店でしたスマイル

Starbucks Reserve Experience Bar, Gaysorn Shopping Centre

久しぶりのスターバックスに行けて

大興奮で史上最高の買い物をなぜかしてしまいました

この日に買わないともういけないんじゃないのか!と思いまして

 

海外のスターバックスのグッズは

なぜか 魅力的にみえてしまう

マサコもいるし

バンコク限定マグも

この ピンクのシリーズも

生で見えて

興奮してかってしまった・・

コラボ商品で

日本未発売ロサンゼルス発のライフスタイルブランド

「バン・ドー(ban.do)」

×スタバのコラボ商品

 

とくに 右のタンブラーを見ることができて

大興奮

なぜか 即買いしてしまった!

 

ベアリスタも

タイ限定のもの

日本未発売のBAGも沢山

 

リザーブ店なので

BAGも

 

抹茶も売ってるんですね

 

あ!

藤田さんがお土産にもってきてくれた

クッキーストローも!

お友達の分かいましたよー

割れないようにBOXにいれて

タンブラーが

光り輝いていて

その日は

どれも魅力的に見えてしまった

まるで

砂漠のオアシス状態

 

 

 

リザーブコーヒーも飲めるのですが

時間がなく・・

とりあえず グッズを買いました

私の

すごい買い方に

タイ人のガイドさんが

目が点になっていた・・

アハハ・・

 

買ったものは又後ほど

 

15000円分は買った気がする

あとでレシート確認します

 

ノートもありました

レジ回り

 

ガムも買ってみました

限定フラペチーノ

チャリティーマグ

 

 

 

 

外からは、こんなかんじ

急いで

向いにある

普通のスターバックスにも

ハシゴ

フリータイムの30分間

走りましたキラッキラッ

 

バンコク セントラルワールド

サイアムパラゴンをも超えるアジア最大スケールのショッピングセンター。ZEN、伊勢丹と2つのデパートに連結している...
(BTSチットロム駅

 

 

ピカチュウ最初はセントラルホテル滞在予定でしたので

スタバは夜にでも1人でいけるな・・と企んでいたのですが

今度はこの辺にステイしたらスタバに毎日通えるな~にこ

 

 

「ban.do」とのコラボ商品!

 

     

                             

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

STARBUCKS COFFEE/ BAN.DO 筆袋夏日風情 (ペンケース) ...
価格:4950円(税込、送料別) (2017/7/17時点)