今日も、収録で芸人さんにたくさん笑わせて頂きました


放送日は、近くなったら告知致しますね~









またまた、素敵なプレゼントを頂いてしまいました。


私も勿論、金沢さんもお世話になっておりますハッピーmusic!さんから、手作りのDVDを頂きました



先程、拝見させて頂きました。




大堀のAKB、SDN時代のものをまとめて下さっていて、温かいメッセージまで頂いてしまい‥


ウルウルしてしまいました。。。






スタッフの皆様、お忙しい中、本当にありがとうございます‥


これからもずっとずっと大好きな番組でいさせて下さい








宝物です‥

ありがとうございます。。。



大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba-20121212230847.jpg