先日、色違いで購入したUNIQLOのスカートキラキラ


やはり、合わせやすいし使いやすいです。



産後ほとんどおズボンしかはかなかった私に、主人の『ズボンばかりですね、最近は。』の言葉にドキっとして汗スカートをはくように(笑)



この丈でしたら、娘を追いかけたり、しゃがんだり出来るのでうれしい!












今日は、お仕事が終わって急いで帰ったのですが娘は帰宅した私を見てもニコッとしただけで主人とラブラブ中でした(笑)


タイミング的にお邪魔だったようですドキドキあせる


あんなにママ、ママ言って心配だった娘ちゃん・・・


うんうん、でもよかった~パパとの絆が深まったようですドキドキキラキラキラキラキラキラ






パパは、午前中はママ自転車でゆっくりとサイクリングをして公園へ行ってきたそうです🚲


新しい公園をみつけたことに喜んでいた主人になんだか胸がキュ~っとなりましたドキドキパパ、ありがとう~キラキラキラキラ


公園で娘にパンケーキを食べさせてあげて、お昼寝もして楽しい時間を娘と過ごせたようです♪






私もバイキングのあと、東MAXさんとお仕事でご一緒させていただきそのままお夕飯を家族みんなで御馳走になりましたナイフとフォークキラキラ


たまたま同じ時間帯に安めぇちゃんとフジテレビで会い、そのあと東さんとお仕事、お夕飯までお誘いをいただき今日はたくさん東家に会ってhappyオーラをわけていただいちゃいましたクローバー


お料理が美味しくてお写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、デザートの杏仁豆腐しか撮っていません~びっくり(笑)


杏仁豆腐も美味しかったな~キラキラ











東さんごちそうさまでしたナイフとフォークキラキラ











子供たちは目が合うとニコニコしたり、うたちゃんの頭を娘がイイコイイコすると全身で喜びを表現してくれてその姿に大人たちがメロメロでした~赤ちゃん赤ちゃん


明日も朝から娘はパワフルなので、わたしもそろそろおやすみしますぐぅぐぅ





みなさん、今日もありがとうございましたキラキラピンク薔薇

















授乳ケープやガウチョパンツが新発売!





新商品が続々と追加していきます。
                              ↓    ↓    ↓