弟が娘に買ってくれたアンパンマンのパン屋さんぱんまん

『ジャムおじさんのパン工場』って、言うんですね音譜




日本おもちゃ大賞2013、優秀賞をとっているおもちゃで、ドリンクがあったりレジがあったりと本格的なんですね薔薇










弟が娘におもちゃを買ってくれるなんてビックリ、、目アップアップ

いつまでも、弟は弟ビックリマークのイメージが強かったのすが大人になったんだなぁと嬉しく思いましたキラキラ

娘も大喜びぱんまんキラキラ





大切にしようねアップアップ

ありがとう、弟くん☆☆☆



犬しっぽ犬からだ犬あたま無印で親子ペアルック

猫しっぽ猫からだ猫あたまNENEMOUR