遅い時間に失礼しますm(__)m


今日のことを、書きたいと思います黄色い花




最近は4月から通うお教室のスケジュールに合わせて、お昼寝は14時以降にしていますzzz


今日は、14時7分にお昼寝開始(笑)


ぴったりでしたブーケ2ブーケ2





午前中は、NHKのスタジオパークへ行って来ましたくつ


いつもテレビで見ているわんわんやうーたん、スタジオに本人はカチコチに固まってしまいました。。。


また、リベンジしたいと思います~(笑)





記念にプリクラも撮りましたキラキラ





娘が選んだのは、わんわんうーたんのプリクラ♪

私はもちろんぽ~ろり~











お昼は、お弁当をもって代々木公園へ晴れ




もう、春休み?なのかな?


平日だとは思えないほど、人がたくさんいましたビックリマークビックリマーク








たっぷり体を動かして、おうちに着く頃には…Zzz…(*´?`*)。o○





トップス  NENEMOUR
スカート  UNIQLO
帽子  CA4LA




トップスは、NENEMOURの花柄レースにしてみましたブーケ2ブーケ2






着心地が良くて、気持ちが良いトップスになっていますリボン







今日もたくさん太陽に浴びて、気持ちが良かったね~晴れ









質問をいただきます娘の紫外線予防は、いまのところまだお帽子のみですハット




では、おやすみなさいキラキラ




明日も良い日になりますように。。







フォローしてね♪
Twitter