今日は、千葉県にある昭和の森公園へ行って来ました晴れ




キャップ、気に入っているようですドキドキ














自然がいっぱいで、小さい頃からの私のパワースポット音譜









思い出の大切な場所に、やっと娘を連れてこれました女の子ラブラブ









最近は、何でも自分でやりたいようで汗をかいたら鞄の中からタオルを取り出して自分でふきふきしていました女の子










ふきふき♪










シャボン玉おじさんを発見目ドキドキ









夜は、父と弟とお庭で花火もしました♪








持ち方を教えてあげると、これまた『ひとりでやう~!』と。。^_^;


途中まで、一緒にやっていましたが私から離れてひとり花火を持っていっちゃいました^_^;


火は、流石に危ないよぉあせる







今年の夏は、千葉に来て沢山夏を感じることができました晴れ晴れ





明日は久しぶりに主人に会えます(*^^*)


台風が接近する前に帰ります新幹線








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR