アメブロは、お久しぶりになってしまいました🙏😭


GW明けの月曜日は、体が痺れるわ〜😮‍💨


子供の送り出しが無事終わり、雨ね〜偏頭痛だわ〜と漢方をいただきながら更新しております❤︎


漢方大好きおばちゃんです😮‍💨❤︎



GWは、東MAXさんの別荘に遊びに行かせていただきました🌊🚢✨✨


ゴールドのお手洗い!!🚽


ありがたや〜、ありがたや〜✨


拝むよね〜流れ星流れ星



キラっ、キラ⭐️🌟ラブ


緊張して、出るものも出なかったので別のお手洗いへ直行しましたウインクキラキラうふっ。






千葉育ちなのに、館山はほとんど来たことがなかったので新鮮〜ビックリマークビックリマークびっくり



海外に来たみたい〜🌺🍍🌈



GWは、娘の学校のお友達家族とお泊まりして、潮干狩りにも行って、我が家にも来てもらって、楽しい思い出がいっぱいです❤︎🤗


アメブロもどんどん更新していきます目音符