おはようございます。

今日は、お弁当を持って遠足へ行った娘。👧むらさき音符

酔い止めのお薬をお守りにして行かせたのですが、昨日歯の矯正を付け直したので痛みが出て来てしまい💦痛み止めも持たせました。🦷

大事な学校行事やイベントがある日の前日は矯正を入れないように予定を立てないと💦と、反省しました。

お弁当も出来るだけ柔らかいものを🍱、詰めるようにしました。

早めに🦷落ち着きますようにクローバー





先日音符

家族で温泉♨️へ。



箱根元宮で、御朱印をいただけました。
(前回、お留守の日でした💦)





富士山🗻✨✨










箱根神社にも⛩️




おみくじ、大吉でした

なんだか、嬉しいです☺️







大涌谷へも✨




黒たまごも買えました飛び出すハート





娘が1つ食べたら7歳寿命がのびるなら、

『私の分、ママ食べて!!』と、言ってくれて

どんな時もママ想い(時々パパ想い、笑)

な、娘が愛おしいです🥰





皆様、本日も素敵な1日をお過ごし下さい💐