こんにちは。




先週、娘が体調を崩したと学校からご連絡をいただきすぐに迎えに行きました🚗


保健室の奥の扉を開けると、ぐったりとした娘の姿が、、、



朝、学校へ行く時には🏫、

『今日の給食は、紫芋のちんすこうだー爆笑』と喜んで家を出たのですが、

ベッドに運んでいただいたお給食を見ると、食べられなかったであろう、ちんすこうがお皿に残っていました。


給食の中で1番好きなものが食べられない程、辛かったようで汗、帰宅してすぐに病院に行きました。💦


学校で流行っているインフルエンザの検査をしましたが、発熱してから12時間経っていなかったのでまさかの陰性で、次の日もう一度検査をして陽性に。。。


2日程、40℃が続きましたがやっと落ち着いてきました🤒


学校も学級閉鎖が続いており、インフルエンザの感染力の強さに怯えております💦


子供が苦しがっている時、かわってあげたいと思うことしかできず胸が締め付けられるおもいでした。


まだ、胃の調子が悪いようですが、少しずつ回復してきたので私もホッとして気が緩みそうです予防スター


どうか、皆様もあたたかくして

お身体第一で過ごされてくださいねクローバー