おはようございますクローバー


今日の東京は、とても寒いです雪の結晶雪の結晶




日曜日のファイヤーヒップス公演終わりで、はなんさんにもお会い出来ましたキラキラキラキラ


はなわさーん!!✨ニコ(←この絵文字はなわさんじゃないですかっ!?)


はなわさんのyoutubeが大好きで、奥様のお料理レシピを真似して作らせていただいているんですキラキラ


はなわさんには、たくさんお世話になっているのですが、その中でも私の中で1番心に残っているのは、ロケでご一緒した時に何故かプールに一緒に入ったんですゲラゲラ


今思い出しても笑ってしまいます、、🤭


その時のロケでも奥様にお土産を買っていらして、素敵だなぁハートと思いましたアップ


ファイヤーヒップス公演もお腹がよじれる程、笑わせていただきましたビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ


ありがとうございましたラブラブ







初めましての、あぁ〜しらきさん♡

もぅ〜大好き過ぎて、娘も私も何回も『好きです』と告白してしまいましたドキドキ






しらきさんから、しらきさんシールをいただいて感激🤩です、、、プレゼント


しらきさん、ありがとうございましたハート





芸人さんって、本当にかっこいいです✨


人を笑わせて、元気にさせてくれるんですもの爆笑キラキラキラキラ


ファイヤーヒップス公演、もっと観たかったな〜おねがいラブラブラブラブ