こんにちはラブラブ


娘が2泊3日のスキー合宿に行ったので、私は大掃除を一気に片付けて、まだ細かいところは残っていますが…


休憩をしにスタバへきました☕️






店員さんオススメのほうじ茶ラテのキャラメル!!


あま〜いラブラブ







慣れないひとり時間ではありますが、自分の予定をぎっしりと詰め込んでいます



美容院や耳鼻科などにも行けました音譜



この時期、副鼻腔炎に悩まされ、毎年熱が出てしまうので混んでいましたが病院でお薬をいただけてホッ。。。





話は変わりますが…


先日ラブラブ


仲良くさせて頂いているお友達親子とアイススケート⛸️に行きました雪





子供達は、寒くても元気です泣き笑い





もうすぐ今年も終わってしまいますね。


みなさま、暖かくしてお過ごしくださいねドキドキ