ハイタイ♪(*^^*)ノシ













ではでは、今日も元気に下の画像のクリックお願いします!
(♡ω♡)



世界一周blogランキングに参加しています。



他の世界一周なうな旅人さん達のblogも読めちゃいます♬
しかもめちゃくちゃ面白いの!
(๑>◡<๑)




ぽちっとしてからまた戻ってきてくれると、ランキングと私のテンションがアガりますてへ!(とか言ってランキング低すぎて既にチェックしてないのは内緒えへへ)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
あと2ヵ国でヨーロッパ終了!!!












カッパドキアでは『アニータケイブホテル』ってトコに泊まりました!




パムッカレの麓のデニズリ村でカッパドキアのバルーンツアーを予約したのですが、その時に一緒に予約しました!






オーナーのウーさんがねー、めちゃ良い人♪




ちいさくて可愛いおぢさん♪





日本語少し分かるし、ギョレメ村のバスターミナル等がある中心からは少し離れてるけど、送り迎えしてくれるし!!




何せカッパドキアの有名どころが、この宿の屋上からほとんど見渡せる!!!!
(*^^*)




予約した時に値切ってw、ドミで13リラ!
ホットシャワー、無料Wi-Fi付き♪





部屋も暖かみのあるお洒落なお部屋で、ドミによくある2段ベッドではなく、ちゃんとシングルベッドです!





めちゃふわっふわ♪






朝食は付いてなかったけど、近所のマーケットでエキメッキ(フランスパン!めっちゃくちゃ美味しいです!)を買って来て、キッチンで食べれます♪


ダブルとかの部屋もあるみたいですよー♪




てかトルコ!
何でそんなにエキメッキが美味しいんだ!!!



これまためちゃカリカリのふわっふわ!!

かなりの大きさで0.6リラ位♪

カッパドキアでは1リラ位はしたなぁ。

でも安い!!!!!


まぢで毎食食べてたし!
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)













で、今回はバルーンツアーーーー!!!!!!!



これもホントに楽しみにしてたんです!!
(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



朝の5時位に宿にミニバスが迎えに来ます♪


集合場所に行くと、朝食と言う名のお菓子食べ放題、お茶飲み放題を済ませて、各々の気球に移動します。












すると…












わーーー!!!!!!!


気球膨らませてるーーー!!!!!!!







シュゴー!!!!って音がスゴい!



実は私、気球に乗るの、初体験♪(*^^*)


これだけでアガっちゃうー!W








ひとつの気球に15~20人位が乗り込みます。









ふわりと気球が飛び立ちました!!






わっ、想像していたよりも乗り心地静かー!!!





あっと言う間に急上昇♪





下を見ると、あんなにたくさんの気球を膨らませています!









たかーい!!!





鳥の目の高さから見るカッパドキアの大地…!!

何で雄大!!
ステキ過ぎる!(iДi)











しばらくすると………









お…、












まさか…










これは………




















おおおーーーーーー!!!!!!!
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)




















サンライズキターーーーー!!!!





(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)










ヤバいですこのサンライズ♪
(*^^*)(*^^*)(*^^*)








太陽に照らされたカッパドキアの大地、ホントにホントに、ほんとおおおおおおおに素晴らしかったです!!!!









余りのサンセットの眩しさに、目を開けるのも辛いですw








こーんな絶景や…、








民家にだって急接近!!!!!














そんなこんなで約1時間のバルーンツアー、大満足でした!





無事降りると、これまたお約束のシャンパンで皆でかんぱーい!!






寒いけどね!w







あー、ほんとに良かったなあ♪







そうそう、バルーンツアーですが、パムッカレで予約した方がかなり安くなるみたいです!

現地だと100~140ユーロはするみたいです。




あたしはこれまた値切って70~80ユーロだったかな??




バルーン会社もかなりの数があるので、内容でも値段が前後する様です。



一応保険は入りますが、これっぽっちも危ないとは感じませんでしたよー♪(*^^*)




貧乏バックパッカーにはイタい出費ですが、ずっとやってみたかった事なので全く後悔無し!!!



カッパドキアに来たら、ぜーったい乗った方が良いですよー♪

(*^^*)(*^^*)(*^^*)