ハイタイ♪(*´艸`*)

恥ずかしながら私この前初めてお鍋でお米を炊きました。

昔ガールスカウトやキャンプで、飯盒炊飯で炊いたことはあったのですが。

日本に居た頃は専ら炊飯器でした。


久しぶりに美味しくお米を頂きました♪

炊きたてのごはんを塩にぎりにして頂く。

これ日本人として最高の幸せですね!!
(*´艸`*)









ではでは、今日も元気に下の画像のクリックお願いします!
(♡ω♡)

世界一周blogランキングに参加しています。

他の世界一周なうな大先輩の旅人さん達のblogも読めちゃいます♬

ぽちっとしてからまた戻ってきてくれると、ランキングと私のテンションがアガります♪
(とか言ってランキング低すぎて既にチェックしてないのは内緒えへへ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
センチメンタルな秋、到来∪´Å`∪









トルコにはにゃんこ(ฅ'ω'ฅ)が多い!!


…と聞いていましたが、ホントに多かった!!!
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)





にゃんこヲタク心に火が付きますね!

えへへへ☆(*´艸`*)








まずはこのコ!










過ぎるー!!!!!

なんなら首かしげましたからね!!!!

なに、誘惑してるの?
(^q^)(^q^)(^q^)
↑妄想w


にゃー!!!(ฅ'ω'ฅ)♪










次はガラタ搭付近で発見!

あたしがどんなに視姦…、あ、いやw、ガン見しようが接近しようが、ずーっとこの体勢から動かずw

『じーーー…。』

リアルトムとジェリーみたい(^q^)


何か居るのー???w
触っても動じずw


にゃんこに飢えていた私は、ここぞとばかりに目一杯触っときましたよー!(ฅ'ω'ฅ)♪


さぞウザかったでしょう!てへぺろ!

ウザがられてもやめないけどね!















ゴミ箱を漁るにゃんこさん。

『やべっ、見つかった!(´⊙ω⊙`)』的な顔がかわゆすなぁ♪
(*´艸`*)


この直後猛ダッシュで逃げられましたけどね!(^q^)











ゴロゴロゴロゴロ…♪

イスタンブールで泊まった韓国人宿に居着いていた、子どものにゃんこー!
ちなみにこれあたしの膝の上ー!!!


(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


ずーーーーーーーーーっとゴロゴロ喉を鳴らしていて、萌え死にました。
(*´艸`*)











次はホテルの入り口で張り付いていたこのコ♪

『あのー、予約してるんですがー…。』w

入りたいみたい♪(*^^*)

これまた動かず。










続きまして、またまた美人さん♪










!!!
トルコのお守り、ナザールを首輪に付けたおしゃれ美人さんですにゃー♪

(*´∇`*)


ただ、耳を後ろににゃってしてるので、カメラを向けるあたしをウザがってるのは間違いないよねてへ!











イスタンブールの街の中心から海に向かう道の途中に、にゃんこロード発見!!!



有り得ない位のにゃんこ密度!
と思ったら、にゃんこおばちゃんがごはんをあげていたのでした♪
(^q^)(^q^)(^q^)









続きまして、オープンカフェで座ろうと思って椅子を引いたら、










…ん?







何か椅子が重い…。










…!!!!!!!!!!
(* ̄□ ̄*)















にゃむにゃむ…zzz






はうあー!!!!!!!!!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
2匹も…!!!!!






もうお腹一杯ですー!!!!!!

(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)















!!!






すいませんほんと今このblog書いてて楽しいですうふふふ>(^q^)(^q^)(^q^)











バザールの入り口付近で、銀細工屋さんの職人が作業しているのを見ていたら…。


どこからともなくふら~っと現れたこのコ。




職人の足元にスリスリっ♪




職人ガン無視www


しつこい位にスリスリするこのコと、ガン無視の職人がウケましたw
(*´艸`*)

ツンデレ職人だったら萌えますね
(*´∀`*)








さてさて、どうでしたか?
にゃんにゃん特集@トルコ!!!







まだまたまだ貼り足りないので、次回につづくー!



ええ、まだつづきますよえへへ!!
(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


暫しお付き合いを!www