ハイタイ!(*´艸`*)



リアルタイムはスペイン!

気分だけでマラガとか言う聞いた事も無い街にやってきましたが、海が見えてサイコーです!!
(ฅ'ω'ฅ)♪





見て!
この太陽の本気具合!!


リゾート!!!(*´艸`*)











ではでは、今日も元気に下の画像のクリックお願いします!
(♡ω♡)

世界一周blogランキングに参加しています。

他の世界一周なうな大先輩の旅人さん達のblogも読めちゃいます♬

ぽちっとしてからまた戻ってきてくれると、ランキングと私のテンションがアガります♪
(とか言ってランキング低すぎて既にチェックしてないのは内緒えへへ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にゃんにゃんにゃん♪











どーーん!!!

いきなりドアップですにゃー!!
ミルクをたしなむぬこさまですね!


かわゆすですね!!!
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)










おっと!
いきなり霊長類が割り込んで来ましたね!
あたしですね!

見てくださいこのにゃんこのウザそうな顔!www


こんな顔されると更に萌えますね!
むふふふ(^q^)

かわゆすですね!!!
(๑-﹏-๑)(๑-﹏-๑)(๑-﹏-๑)












最早これなんて生きてないですね!
とてもキレイな色の置物にゃんこです♪


かわゆすですね!!!
(^q^)(^q^)(^q^)







ちなみににゃんこヲタクですが、わんこも大好きですYO!


『そんなに猫が好きなら、やっぱり犬は嫌いなんですか?』


とかよく聞かれます。






…が!!!




笑止!!!!!












大好きですからー!!!!!!!!!!
∪*´Å`*∪





これなんて笑ってますよね?(^q^)



笑ってますよね???
(^q^)(^q^)(^q^)



あーかわゆ!!!(ฅ'ω'ฅ)♪






もう一度言います。





わんこも大好きです!!


∪*´Å`*∪








こちら、ミルクをたしなむわんこさまですね!

てかこのミルクあげたのあたしですけどね!!!

えへん!

そしたら飼い主さんがひゃっほーう♪って本人(ちびわんこ)以上にテンションアガってくれてので良しとします♪
(*^^*)


かわゆすですね!!!U・(ェ)・U







この平和感丸出しでアンモニャイトになっているコは、スイーツ屋さんの軒先に居ました♪


スイーツを買う為じゃなく、写真を撮る為だけにお店に入って行きましたが、お店の人はそんなあたしをほほえましく見守ってくれていました!


かわゆすですね!!!(^q^)









はうあ~…♪(*´艸`*)
このコの和み具合にかなり癒されました~…(ฅ'ω'ฅ)♪

道端で皆になでなでされていて、とても気持ち良さそうにシエスタしてました(*´艸`*)












テーマ
『是非またトルコにカモンにゃー!(キリッ)』




はい!
絶対またトルコに来ます!


今度はミディエ・ドルマス(前々回blog参照♪(^q^))だけでお腹一杯になるくらい食べてやるんだい!!!!


今度はバックパッカーが入れない様なwおされなレストランとか入ってやるんだい!!!










さてさて、長かったトルコ編、終了です!

お次の国は…










ギリシャー!!!!!!!!!!
(´⊙ω⊙`)

サントリーニがあたしを待っているー!!!