ハイタイ♪(ฅ'ω'ฅ)♪


ヨーロッパ圏の赤ちゃんが可愛すぎる件♡
金髪にくるくるhair、あなたもしかして天使ですか?



…!!!!!!!!♡♡♡
:+.゚(*´□`*)゚.+:




子供が可愛いのは世界共通ですが、何かほら…、海外の赤ちゃんってこう、んー、何て言うんだろ、やっぱ天使?♡♡♡









☆;.+*:゚+☆;.+*:゚+。.☆;+。.☆;.+☆


ではでは、今日も元気に下の画像のクリックお願いします!
(♡ω♡)



世界一周blogランキングに参加しています。



他の世界一周なうな大先輩の旅人さん達のblogも読めちゃいます♬


ぽちっとしてからまた戻ってきてくれると、ランキングというかすでにもう私のテンションのみがあがります♪
(とか言ってランキング低すぎて既にチェックしてないのは内緒えへへ)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
リアルタイムはスペイン!スられない様に頑張ります!


☆;.+*:゚+。.☆;*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆










夜のイアで運命の出逢い♥をした後は、フィラの街にバスで戻りました。






フィラのスーパーマーケットで1.5リットルのペットボトルワインを格安2.3Euroでげっと!!!!!!!!
(*´∀`*)♡♡♡




これも事前情報で知っていたので、そんなに格安だったらそりゃあ呑みますわ!
(^q^)





疲れてたのか、即寝しましたけどねてへぺろ!
( ^ω^ )









で、sunriseを見ようと早起き♪
(´⊙ω⊙`)











おっ、見れたー!!!!!!!!゚
+。(。・艸・。)゚+。








宿のプールからの方が素敵なsunriseを拝めました♡♡♡









スーパーマーケットで買ったもので簡単に朝食を済ませ、早速お散歩♡♡♡





何せ一白二日の弾丸サントリーニですからねっ!!!!!!!!





またーりしてる時間は無いぜっ!!!!!!!!((^ω^))






宿のスタッフに聞いて、フィラ~イアの真ん中にイメロビグリと言う街があって、そのフィラ~イメロビグリ間の遊歩道がとても素敵な景観らしい♡♡♡



大体小一時間位かな?




めっちゃオススメらしい♡♡♡




そりゃあ行くっしょ!
\(*^^*)/






実は、『これぞサントリーニ♡♡♡』って風景がイアの街にあって、本日の目的はソコなんです♪



なのでフィラ~イメロビグリまでをお散歩して、そこからイアに移動してお目当ての景色を見る!って計画♪



ちなみにイメロビグリ~イアは歩くの無理らしいです。


時間も無いしね(´Д`)













………!!!!!!!!(´⊙ω⊙`)














こーんなキレイな風景がずーっと続きます♡♡♡






空も海もめっちゃキレイ♡♡♡







島内のあちこちでこんなステキな絵画が売られています♪







遊歩道、ステキ♡(*´∀`*)



こりゃあ確かにスタッフリコメンド!!!!!!!!(^q^)







そんなこんなで遊歩道のお散歩と美味しい風景を満喫した後は、いよいよ私が見たかった絶景を♡♡♡










イアの街に移動して、バス停から歩く事約5分…☆
あれ、意外と近いw
(てか本当は初日にこの景色を探したのですが、あたくしめのド方向音痴を発揮し、迷いに迷ったのでしたw)









おっ、何やら結構な人だかりが…
Σ(゚Д゚)












わ、わわっ♡♡♡
















あったあああああああああああ♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。











 



これこれっ♡♡♡(*´艸`*)





この真っ青なクーポラ?のキレイな教会と、サントリーニ独特な真っ白な壁の建物!

そして海の碧と空の蒼!!!!!!!!♡♡♡



き、きれいだー♡♡♡♡♡♡♡♡♡

:+.゚(*´□`*)゚.+:




これぞサントリーニ♡♡♡




ちなみにMONKEYMAGICの何かのアルバムのジャケット写真にも使われてます♪
(*´∀`*)








やー、ホントにこの景色が拝めて良かった♡♡♡
。・*゚(´∀`人)゚*・。








是非次に来れる時は、一週間は居たい島でしたね♡♡♡
:+.゚(*´□`*)゚.+:




あー、やっぱ海いーわー♡♡♡


沖縄に帰りたい♡♡♡w










さてさて、お次はヨーグルトの国ですよー!