ハイタイ♪(ฅ'ω'ฅ)♪


このタイトルに釣られた方w、ずばり『魔女の宅急便』大好きな方ですね!?

私は大好きです♡♡♡
特にジジ♡にゃあ。


あ、ツンデレリリーwも好きですよ♡ (ฅ'ω'ฅ)

タイトルの由来は、後程♪






12ヶ国、セルビアの写真が一枚も無い事に気付いたので、何とセルビア飛ばしますえへへへへ!








ではでは、今日も元気に下の画像のクリックお願いします!
(♡ω♡)



世界一周blogランキングに参加しています。



他の世界一周なうな大先輩の旅人さん達のblogも読めちゃいます♬


ぽちっとしてからまた戻ってきてくれると、ランキングというかすでにもう私のテンションのみがあがります♪
(ランキング低すぎて既にチェックしてないのは内緒えへへ)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









13ヶ国、クロアチア!



ここに来た目的は、世界遺産の『ドブログニク歴史地区』に行く為。

※正しくは『ドゥブロヴニク』らしいです。
言いにくいったらありゃしない!w






『魔女の宅急便』のモデルになったとかならなかったとか。

で、このタイトル♪w



海が見える街で、オレンジ色の屋根瓦が印象的♡♡♡





メインの旧市街へは、雰囲気ある通路をぐんぐん下って行きます。







旧市街のメインストリートはお土産屋さんやレストラン、ジェラート屋さんしかありません。




なので…♪






恒例お散歩ターーーイム♪
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。














………ん!?












………おっ!?





















にゃんこー!!!!!!!!♡♡♡
(ฅ'ω'ฅ)

あぁんかわゆっ♡♡♡
セルフ腕まくら♡♡♡w




このコ、皆に撮られまくってました♪
:+.゚(*´□`*)゚.+:









で、眺めの良い所に行こうと、チケットを買って旧市街をぐるっと取り囲んでいる城壁を登ります。








すると…







わっ♡♡♡

キキがデッキブラシで飛んでいるのが見えますか???

見えたあなたはきっとピュアな心の持ち主ですね!
。・*゚(´∀`人)゚*・。

私は見えましたよ?w









きれい♡♡♡





中には戦争で崩れたまま、修復していない箇所も。




ヤシの木が南国気分ですね♪







ロープウェイもありました!

私は乗りませんでしたが、きっと更にキレイな景色が見えるのでしょうね♪









気持ちの良い天気の中、港をお散歩していたら向こうから彼がやって来ましたよ。







そう、探し求めていた彼が♡♡♡














『ダメだよ飛び出しちゃ、田舎じゃないんだから!』




そう私を諭してくれたのは、ジジ♡♡♡w



ジジ
キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━♡♡♡






この港に居たジジ(もう勝手に命名w)は、ホントに人懐っこくて、ずーっと足元にくっついて来ます♡



あぁんかわゆ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

思いっきり撫でくりこねくりまわしました♡♡♡
(*´艸`*)








…と、いきなりとててててて~と小走りになるジジ。














※この先お食事中の方は見ちゃダメ!w















!!!!!





あっ、コラ、ジジ!



そんな所に…
(๑-﹏-๑)(๑-﹏-๑)(๑-﹏-๑)








めっちゃ皆の視線を浴びながら、かなり豪快にスッキリしてたジジ…www





流石は海のオトコ、豪快かつワイルドだわ!!w





とにかく、とても素敵な街でした!
(無理矢理締めるw)




ドブログニク、来れてよかったぁ♪

(ฅ'ω'ฅ)♪











さてさて、お次は…!?




14ヶ国目、ハンガリー!!!!!



…ハンガリーでは、時間の都合で温泉と言う名のぬっるーい温水プールみたいなのに入っただけでしたw




なのでまたまた飛ばしまーす
(╥﹏╥)



なんだこのヤル気の無さ…www



って事で、15ヶ国、オーストリアでーすてへぺろ♡♡♡









※おまけ♡♡♡
リアルタイムのスペイン・バルセロナのサグラダファミリアの内部♡♡♡

もーほんっ……………と内部を見てみたくって、やっと見れました♡♡♡
・*゚(*´∀`*人)゚*・。



ほんの一部です(*´∀`*)
フェイスブックには写真載せてるんですが、blogではリアルタイムに追い付いたら書きまーす♪