ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




リアルタイムはモロッコ♪

ほんとマラケシュの居心地が良すぎてヤバいです~…(^q^)(^q^)(^q^)

泊まっている宿のイシャム(ドラえもんみたいなの♡)が、毎朝
『オハョゴザーイマース♡♡♡(*´∀`*)ノ』
って満面の笑顔とエベレスト級のハイテンションで絡んでくるのがとても可愛いっっw







☆Blogランキングに参加しています☆

PCからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング










ではでは、前回に引き続き、"世界一美しい街"のひとつと言われている『チェスキー・クルムロフ』の続編、スタートでーす!!
(*´∀`*)ノ




チェスキー・クルムロフの最大の魅力って、街歩きなんじゃないかなあって思います♪(*^^*)




お城の入り口の近くにあったカフェバー♪

看板もかわゆ♡♡♡









ほんとねー、こういうおっされーなトコでピール片手に日向ぼっことか出来たらさいこーですねー!


あー、飲みたい…。


※これを書いているリアルタイムはモロッコにいて、イスラム圏なのでビールがなかなか手に入らないんです…
(╥﹏╥)








チェスキー・クルムロフ城にはなんと!



熊さんが二匹住んでいます!!
゚+。(。・艸・。)゚+。


森のお城の住人が熊さん…♡
何か萌!♡♡










お城は高台?に立地していて、眺めはホントにキレイ♡♡♡








こんなんが延々と続きます♪
。・*゚(´∀`人)゚*・。





至るところにあさがおが咲いていて、空気も良いのでとても清々しいっ♪








ちなみにこれ↓、チェスキー・クルムロフ城の壁なんですが、何か違和感?と思いきや…



実はだまし絵!なんです。









清々しいその2♡♡♡


☆のピックもかわゆす♡♡♡









お城の庭園もとてもステキ!



ホントに広くて、ガッツリ隅から隅まで見るとちょっと疲れるかも?

まーったりしちゃいます(ฅ'ω'ฅ)♪








うは!青空に映えますねー♪
(*´∀`*)



噴水が口から出ていてウケるw





実はこの塔↑からの眺めがもっともっと最高なのですが、blogの写真の貼り付け可能枚数の限度が来てしまったので、また次回に持ち越しちゃいます!

チェスキー・クルムロフ編、引っ張るねーwww








今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。

PC・スマホからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡♡♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡♡♡

世界一周ブログランキング