ハイタイ♡♡♡(*´∀`*)ノ




リアルタイムのモロッコで、人生2度目の砂漠に行く事にしました!

ラクダちゃん、待っててねー♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。ウヒ♡

今の時期は満月では無いので、エジプト以来の満天の星空に出会えると良いなぁ♪










☆Blogランキングに参加しています☆

PC・スマホからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡

世界一周ブログランキング











『世界一美しい街』のひとつと言われるチェスキー・クルムロフ編、ラストです!
(ฅ'ω'ฅ)♪
是非ともお付き合い願います♡

えへ!




前回の記事でも『チェスキー・クルムロフの最大の魅力は街歩き♡』と書きましたが、ホントに色々と可愛いんです♪

キュンキュン!


迷いこんでしまっても楽しい街♪




…ってまぁまず迷う事は無い小さな街ですけどね!w




あたしはバッチリ迷いましたよててへぺろ!w











こーんな石畳のステキ路地裏がたーくさんっ(๑´ㅂ`๑)♡


かわゆ!







こーんなアートみたいなステキ窓枠もたーくさんっ(๑´ㅂ`๑)♡


かわゆ!







こーんなシュールなレストランもたーくさんっ(嘘(๑´ㅂ`๑)♡

右の椅子?なんて、視界に入った時



『え?立ち●ョン?』



って思ったからね!w


↑あたしだけですね!


か、かわゆ!w







こーんなステキマンホールもたーくさんっ(๑´ㅂ`๑)♡
ちゃんとチェスキー・クルムロフの名前入り♪(*^^*)


かわゆ!





こーんなかわゆ♡♡♡なおもちゃ屋さんのカンバンもたーくさんっ
(๑´ㅂ`๑)♡

かわゆ!





こーんなステキスギる景色もたーくさんっ
(๑´ㅂ`๑)♡

かわゆ!






チェスキー・クルムロフ城からの眺め。





城中の塔の上からなんてこんなにキレイー!!!



ほ~…♡♡♡

ため息の出る風景…♡(๑´ㅂ`๑)♡


かわゆ!ってかキレイ!







ほんとにほんとにチェスキー・クルムロフは『世界一美しい街』の一つでした!
╰(*´︶`*)╯♡




かわゆ♡♡♡で溢れてる街♪




今回チェスキー・クルムロフには泊まらなかったのですが、この街のサンセット&サンライズも見てみたくなりました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡




おーわりっ









さてさて、次回はチェコ・プラハ編です♪



人生2度目のプラハ。



それには目的があったのです…!!!

♡♡♡。・*゚(*'∀'*)ゞ*・。♡♡♡












今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡
。・*゚(*´∀`*人)゚*・。

PC・スマホからblogを見てくれている方♡blog読んだよ~♪のしるしに、下記のバナーのクリックを是非お願いします♪
blogを書く糧になります♡
(*´艸`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からBlogを見てくれている方はこちらを是非クリックお願いします♡

世界一周ブログランキング